新宿中央公園への行き方



JR新宿駅西口改札を出ます。私鉄の人は知らないので頑張ってください。






まっすぐ歩くと右手に交番がありますので思い思いの違法行為を行いましょう。






交番に沿って右手に進むと新宿中央公園への案内板があります。






『新宿の眼』なるキモい造形物の前を怯えながら通ります。






地下道に出ますのでまっすぐ進みましょう。
しばらくしますとブックファーストがあります。
ここは都内屈指のエロ本を買いづらい空気を放つ本屋ですので、ひとつ自分の勇気と胆力を試してみるのも良いかもしれませんね。






処刑台に運ばれる共産国の政治犯のような顔でうつむきながらひたすら進んでいくと、外に出ます。






外に出たのちさらにまっすぐ進み、突き当たりにある歩道橋を昇ると、ついに新宿中央公園です。






引き返すならここで。






公園内に侵入し、すぐ左にひらけた場所があります。
ここを集合場所とします。
同時に探索拠点であり、橋頭堡であり、最終防衛線です。
何かあったらここに集合する決まりとします。ここが破られたら生命の危機だと肝に銘じてください。






広場では炊き出しが行われるなど牧歌的光景も。






拠点から道路さえ渡ってしまえば、新宿駅まで一直線です。最終退却路です。






拠点より脱出時に道路を渡らず、左に進めばデニーズがあります。
ここを本陣とします。どうにもならなくなったらここに避難しましょう。






本陣前の横断歩道を渡らず、左に向かえば交番があります。最終手段です。




園内地図