新宿青姦遊撃隊オフィシャルホームページ




新宿の平和を守れ!





新宿中央公園内でビールを飲んだり、変質者を捜索したりする画期的イベントです!
6/19(Sut)
20:00頃よりついにキックオフ!!!


6/20
みなさんお疲れ様でした!
まさか成功するとは思わなかったのでびっくりしました!
第二回もよろしくお願いしますね!


6/16
装備品にについて書きました!

自分の身は自分で守ろう!



☆当日の催し☆
◆nuetekiによる『刑法39条ちゃん』朗読会
芝浦慶一先生サイン会(人数無制限)
背徳の三魔天先生サイン会(抽選で2名まで)

※なお、上記イベントに関して本人の確認・許可は取っておりませんので、
 都合により告知無く中止になる場合があります。ご了承ください。


☆推奨装備品☆
◆武器
◆防具
◆虫除けスプレー


公園への行き方
新宿中央公園MAP

掲示板


6/18
いよいよ明日です!
前日の天気予報は、やはり私のような徳が高く、
高貴な身分の人間が、民衆を率いるからでしょう。
雨だらけのこの時期において、土曜昼から日曜昼までちょうど曇りという
素晴らしい予報をはじき出しております。
万が一降られたとしても、降水量はたいしたことないようですし、
基本的に決行の方向で考えております。



6/16
土曜の降水確率は60%。まだ降水量が不明なのですが、
小雨くらいでしたら決行しようと思います。
決行の有無は、ここと、ツイッターでお知らせします。


6/12
深夜二時くらいに公園内を軽く調査してみようとしたところ、
スーツ姿のおっさんが後ろ向きで笑いながら歩いていたので逃げました。



6/9
今のところアクセス解析を見る限り、ページ最下部にある参加者以外は来ないようです。
突然頭のおかしい輩が乱入してきたらそれはそれで面白いんですが、今のところはないようで。
変態やキチガイもワールドカップは見るんですかね。



6/8
公園内を深夜に自転車でざざっと回ってみたのですがホームレスしかいませんでした。
危険エリアはホームレスどころか人っ子一人おらず怖かったです。
むむ・・・やはり週末にならないと駄目なのか?
金曜か土曜の深夜にまた現地調査してきます。更新が途絶えたら死んだと思ってください。





青姦を見つけるつもりがイチャイチャラブラブカップルを発見してしまい思わず敗北を認めるUnused_Johnny






鏡を凝視しながら時代に対し忠告をしたつもりになり悦に浸るFCB_s










自らの女性問題における迂闊な失言が原因で皆より徹底的な糾弾・教育を受けるまさに自業自得・因果応報なnueteki







6/19を楽しみにするあまり早くもテンションが最高潮に達し思わず横浜の夜を駆けぬけるuichmar






“覗きたい・・・!”自らの腐臭を放つただれた欲望を隠そうともしないshiba_kei





アカのドン百姓ども!よくもおれの大事な新宿中央公園を!妹がレイプされたときでもこれほど怒りは覚えなかった!狩って狩って狩り尽くしてやる!








うだるような梅雨の蒸す中、新宿中央公園でビールを飲み、野球の話をし、明訓の話をし、青姦をしている人を探したりする催しや!








露出狂の女性を捜索、発見次第、麻倉に突撃させるためのイベントです!







麻倉「嫁さん候補を見つけるつもりでがんばります(笑)」






こんなのほんの序の口!






参加予定者(半角英語はTwitterのID)
sarayashiki
shiba_kei
uichmar
nueteki
behoma
Unused_Johnny
asakura_y
kuromiya123
umarono
okadaic
iomz
FCB_s
morimo777
nikatusan 

適当に誰でも誘おう!連絡は他の追随を許さない圧倒的判断力と統率力を兼ね備えるsarayashikiまで!